私の知り合いがあの ヨン様 のファンの集いの抽選に当たりました、
しかも2枚!!
抽選運の強い友人の 名前 を借りて送ったハガキと、自分の名前で
送ったハガキ両方が当たったそうな。
1枚で2名行けるとのことで、彼女 借りた名前 の友だちに券をあげ
たそうな。もらった 抽選運の強い 彼女は こんなもんいらんわ と。
それを知った別の友人がネットオークションにかけたところ、なんと
半日で¥170,000になりその異常さに途中で恐くなり
¥170,000で売却したとのことです。
さらに驚くことにオークションを手伝った友人
しっかり 半額 を抽選運のある彼女に請求したとのことです。
以上 又聞きでした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19379"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/19379\/","__csrf_value":"9f6b8a1436e6178b00aab1325d2293b6a09f05cf59cd2ec717b3bab5a86f832f8f2b096a07c418bdcad5b8672dcc3c8dfd9d3b21db7b4963371dee00c855691b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">