これは摩訶不思議?!
トランプ陣営に寝返りしたのかしらん?
何かあったことは確かですネっ!?!
ザッカーバーグ氏が中国の言論統制を語る「これが私たちが望むインターネットなのか?」
2019年10月10日
・・・
中国製アプリTikTok(ティックトック)の場合、WhatsAppも使っている同じ抗議運動家の書き込みが検閲を受けています。この米国においてすらです!」とザッカーバーグ氏。「これが私たちが望むインターネットなのでしょうか?」
Facebookは中国の検閲当局との合意を得ていないため、中国での運用は禁止されている。「今の私たちならもっと自由に発言ができます。私たちが信じる価値観のために立ち上がり、世界中で言論の自由のために戦っています」。中国の方針に屈したという醜聞の渦中にあるApple(アップル)、NBA、Blizzard(ブリザード)には触れなかったが、これらを示唆していることは明らかだった。
Facebook's Mark Zuckerberg draws strong reaction to free expression speech
*
そういえばSoftBankは・・・・・
.
詳しくはコチラで