人気ブログランキング |
ASPアクセス解析
AX                
                            
< >
                            
2016年 07月 24日 ( 3 )
Top↑
『マイアミ空港上空での怪現象』/ 動画
またもやの動画です。


先日、7月23日のマイアミ空港の上空だそうです。


2009年のノルウェー等の現象と同じだと思われます。



・・・衝突型加速器があるってーこと!?





Incoming! Airport workers' disbelief as 'UFO' trailing
blue smoke flies over the runway
Aira zz













『スイス ジュネーブ CERN(セルン)上空の渦巻き』/動画




『今度はアメリカ・カナダでスパイラル現象/動画 』



















.
by tukasa-gumi | 2016-07-24 15:18 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『露:これまでも地球には高度な文明が存在していた』/ スプートニク
どうやらこの記事の続きらしいのですが・・・。

『ロシア『4億5千年前の石に電子チップ』!? /動画 』



ロシア人研究者、これまでも地球には高度な文明が存在していた
2016年07月17日

ロシアの科学者らは、地球には5億年前高度な技術が用いられていたという帰結に達した。このことから、5億年前は地球には別の文明が存在していたと見られる

ロシア南部のクラスノダール地方で驚くべき人為的な遺跡が発見された。ラビンスク市在住のヴィクトル・モロゾフさんはフドジ川で魚釣りの最中に、おかしな石を見つけた。その石にはあらゆる面でマイクロチップを想起させる物体が埋め込まれていた。

モロゾフさんはこれをすぐに研究者の手にゆだねた。ところがこの物体の正体を突き止めるには1年以上の歳月が要された。ノヴォチェルカッス総合技術大学の地学、鉱物学科の鑑定の結果、石は2億5千万年前のもので、ある事が判明した。このことから、2億5千年前には地球上には生命体があり、高度な技術が存在していた事が裏付けられた。今後の解明が待たれる。



















by tukasa-gumi | 2016-07-24 02:09 | 図書 | Comments(0)
Top↑
巷で出くわす私のモンスターはトレーナーと・・・
ポケモン GO が解禁?になったとのことで、
街にポケモントレーナーが続出しております。



スマホを見ながら真っすぐ私向かって
歩いて来るので直に判ります。


学生のトレーナーさんなどは学校の帰りなのか、
グループで路にいきなり止まってゲットしている。



それは良いのですが(イヤ良くないっ)、
モンダイはその立ち止まり方。



狭い歩道を塞がんとばかりに
横一列に並んでスマホを向けているのですョ。


縦に並ぶとゲットしずらいのは良〜く分かるのですが、
どう考えてもジャマ。



(同じように停止して「男女のカップル」もいますです)





ゆっくりゆっくりと歩いているのでスマホ中と
察しはつくのですが、どう考えても私に分が悪い!?




広い歩道ならまだしも、
狭く人通りの多い場所でいきなり立ち止まられた時など
ぶつかりそうになった私が悪いような顔をされる。







「なんでやねんっ!」(いきなり関西弁になる私)


どうして街の中で、
しかも歩きながらゲームをしているのォ!?!


と熱く心の中で叫ぶ私でありました とさ。


















ついでにスーパーマーケットのモンスターについて。




休日やその前日などカップル(夫婦)で
女性の荷物持ちとして同伴しているらしいのですが・・・



コレがとっても邪魔。



普段スーパーなんぞに買い物に来たことない男性なのでしょう、

ケースの前の女性の後ろにカートを待機させて停止している。


しかも(これまた)通路を塞ぐようにケースに対して
垂直に置いている・・・


全くもってジャマである。


私のカートが少しでも触れてショックが伝わろうものなら、
とっても不機嫌な顔をする。




『トドラー(2~4歳の子供)』などは可愛いものである。




場違いな所に連れて来られて
オドオドしているのは察しが付きます が、

お願いですから、
女性が男性にスーパーでのマナーを教えて下さい。








以上此れ等が私にとって、
巷で出くわすモンスターなのでありあます。













オリバー・ストーン監督、
ポケモンGOに警鐘 「監視資本主義だ」
2016年7月22日1



ロイター通信などによると、ストーン氏は21日、米カリフォルニア州サンディエゴで、米当局による監視をテーマにした新作映画に関するイベントに出席。ポケモンGOについて、プライバシーに対する「新しいレベルの侵略」と指摘した。「これまでにない速度で成長しているビジネスだ。監視やデータ分析に大金が投じられている」と語り、「買っているものや好きなもの、人々の行動について、データが集められている」と話した。さらに「私たちの行動はコントロールされ、全体主義につながる」などと危惧した。











【未確認情報です】
http://worldtruth.tv/putin-to-ban-pokemon-go-from-russia-due-to-links-to-cia/
ポケモンGOのプライバシーポリシー?

「弊社は自らが入手、あるいは管理する利用者
(あるいは利用が認められた児童)に関するあらゆる情報を、
政府あるいは法執行機関の当事者、
民間の関係者に公開することができる」

















ポケモンGOに夢中、住人と口論に 敷地侵入で警察出動
2016年7月23日

・・・
外国籍の男性2人がスマホの画面に映った
敷地内に現れるポケモンを探すため、
通路を歩き回っていたのを住民の男性が注意し、
口論になったという。
・・・





う”〜ン、
これは『ポケブロック』が必要ですネっ!?!










.
by tukasa-gumi | 2016-07-24 01:04 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析