人気ブログランキング |
ASPアクセス解析
AX                
                            
< >
                            
2013年 12月 15日 ( 4 )
Top↑
COACH(コーチ)バーゲンセール / ネットがお買い得!?!
本日、 COACHのバーゲンに行って参りました。



思った以上にこじんまりした会場には
バッグを中心とした商品がところせましと
陳列されていたのですが・・・・



安くない。









多くの商品は、
ネットでの割引価格で購入した方が断然安いっ!



価格が安いのならセール会場の狭さや陳列、
そして商品の新鮮度がイマイチでも許されるのですが、
本当に 売残りのセール という感じが
よりいっそう品質の悪さを増幅させておりました。




それに 防犯してますョ!! という
人員の配置も愉快ではありません。




b0003330_1711538.jpg

ネット価格より一万円ほど高い値札が付いておりました。







まぁ、ネットと違い現物を手にしてお買い物できるので
良いのですが・・・『セール』の意味がありません。



残念です。






ネット上の商品が本物かどうかは ??? ですけど・・・ネっ。



このメーカー、買って直ぐに皮の手入れをしてあげると
あ〜ら不思議っ!!!



とっても上質な皮の光沢が出ますので、
靴を買った時と同様に『手入れ/ブラッシュアップ』を
してあげると良いですョ。



ここが他のブランドメーカーとの違いですネっ。



さすが、野球グローブのメーカー です(でした)
自分の愛用品は自身でお手入れ ということなのでしょう ?!?
by Tukasa-gumi | 2013-12-15 23:46 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
ミツカン 味ぽん / 最近の半額大王
寒さが一段深まった感がある今日この頃です。


こんな季節にはたあったか〜い
鍋料理などを食べるとホッとしますネっ。



ということでデパ地下に馳せ参じましたところ
ミツカンの味ぽん/ 360mlが158円で販売している!!




b0003330_22432417.jpg









こりゃぁ お買い得と思いまして、
妹等にわける分まで買い求めましたです。

(原材料的にはイマイチなのですけど 価格が価格ですし、
 この味ポン風味を作るのチョッと面倒なのですョ)








これでこ冬は気兼ね無く
ドバーっ と使用できます味ポン。





デパートさんアリガトウございましたァ〜!!
by Tukasa-gumi | 2013-12-15 22:46 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
『マンデラさんは2013年6月26日に死んでいた』/ Canada Free Press
『オバマは、マンデラの死の日付が
 2013年6月26日だったことを知っていたか?』

というタイトルの記事の紹介です。


内容は? といいますと、



マンデラ氏は2013年6月26日に死にましたが、
2013年12月まで生命維持装置で維持されました。



というモノです。




記憶するところでは 昭和○皇、金○日さん、池○大作さん
などでしょうか  ?????!!!!?????






以下 PC 訳 に和訳を載せておきました。



興味のある方はどうぞ。










コチラ ↓ は大紀元の記事のPC 訳です。



Bizarre Report Claims Nelson Mandela Death Was June 26
December 11, 2013



奇妙な報告書は、南アフリカの元ネルソン・マンデラ大統領が
12月5日ではなく6月26日に死んでいたと主張します。

ラスベガス保護者急行(代替発信元)は、
マンデラが6月26日に脳死したように宣言されたと主張しています。
そのクレームは、
「南アフリカのメディアにおいて良い地位にあった知人から」
そのリポーターのうちの1人が受け取ったテキストに基づきます。

その後、出口は、
1つの出所に基づいた物語を公表することを決定しました。

その後、保護者急行は、マンデラの家族が法的行為の
どんな形式でも出口を脅迫しなかったので、
「私たちが、これを南アフリカの政府が私たちに
報告してほしくなかったものを報告していたという証明と考えた」
と言います。

その後覆いを取られた証拠中で、
南アフリカに派遣されたリポーターが南アフリカの国防軍の
オフィサーと民間のセキュリティ契約者の間の電話での
会話のオーディオ録音だったと出口は言います。
オフィサーは、マンデラが臓器障害の合計を受けた後に
脳死したように宣言されたと言いました。集められた他の証拠は、
マンデラの家族からのドキュメントを含んでいました、
ガーディアンの明白なクレーム、マンデラが脳死したことを示します。
出口は、その物語を撤回しないのに十分な証拠を見つけた、
とそれが言いました。

南アフリカのプレジデント・ジェイコブ・ズマのような当局筋は、
マンデラが12月5日に死んだと言います。

死ぬ前に、彼は安定してだが危篤でいた、とZumaは言いました。

        PC 訳
by Tukasa-gumi | 2013-12-15 14:46 | 図書 | Comments(0)
Top↑
『中国 月面軟着陸成功・無人探査車 月面に降りる』/ 動画
本日は盛り沢山、まずは中国の月面探査機の動画です。



中国の嫦娥3号探査機「玉兎号」が月面軟着陸に成功する瞬間 ソ連・米国に続き3番目



つづいて


中国無人探査車、月面に降りる瞬間 長いわだち=着陸の嫦娥3号から分離






月面の色と宇宙空間の星々が気になる私です。








『イラン、「宇宙へ送ったサルが生還」 1月に続き2匹目』
2013.12.15

イラン当局は15日までに、生きたサルをロケットに乗せて宇宙へ送り出し、
無事帰還させることに成功したと明らかにした。
イランは今年1月にも同様の成果を発表していた。
同国のロハニ大統領は14日、ツイッターに「これで2匹のサルが、
宇宙から完璧な健康状態でイランに帰還した」と書き込んだ。
国営イラン通信(IRNA)によると、
ロケットは全国的な研究強化週間の一環として打ち上げられた。
有人宇宙飛行に向けた準備とみられる。

サルは、ペルシャ語で「吉兆」と「幸運」を意味する単語を合わせて
「ファルガム」と名付けられた。高度120キロの宇宙空間に到達し、
15分後に帰還したという。
1月にサルの打ち上げが報道された後、米国務省のヌーランド報道官は
「気の毒なサルの写真を見たが事実を確認する手立てはない」
と懐疑的な見方を示した。
また、イランのロケット技術と長距離弾道ミサイル開発との関連を巡り、
改めて懸念を表明していた。






『中国の探査車が月面に 地形、地質を調査』
【北京共同】2013年12月15日 11時29分

月面に着陸した中国の無人月探査機「嫦娥3号」は
15日午前4時35分(日本時間同5時35分)、
搭載していた無人探査車「玉兎号」を月面に降ろすことに成功した。
新華社電が伝えた。

 探査車はレーダーや撮影装置を備えており、約3カ月間、
月面を走行しながら月の地形や地質構造の調査にあたる。
 探査車は6輪で重量約140キロ。
太陽電池パネルを収納した状態で長さ1・5メートル、
幅1メートル。主に地球からの遠隔操作で動き、
月面の状況などに応じて自己制御する能力もあるという。
by Tukasa-gumi | 2013-12-15 14:10 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析