人気ブログランキング |
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>myuuさん お初に..
by tukasa-gumi at 23:25
我が家は留守電機能のつい..
by myuu at 18:23
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 01:07
お久です('◇')ゞ ..
by levin-ae-111 at 20:18
>omachi さん ..
by tukasa-gumi at 00:00
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 22:22
>yochy-1962さ..
by tukasa-gumi at 20:22
久しぶりにコメントさせて..
by yochy-1962 at 19:19
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 01:01
消えました('◇')ゞ ..
by levin-ae-111 at 23:38








無料アクセス解析











                            
< >
                            
2006年 07月 30日 ( 2 )
Top↑
『 I am 日本人 』/ 外伝 with 岡本太郎・ハナマサワイン
続きです。

いつものオッチョコチョイがでて
開場の1時間前に会場につく・・・が、もう列んでいるっ!

しかしこの炎天下のなか日差しのない階段で1時間待つのは辛い・・・

そんな中、劇場側の係の人のアナウンス・・・
「くれぐれも水分補給にはお気おつけ下さい」・・ったって・・。

一緒に同伴してくれたお姉—さんがすかさず
「整理券とか配ってくれないんですかー?」

「試写状に番号ふってくれるとか・・・
(私も陰で そーだっ そーだっ の応援連呼)

この係のお兄ーさん、今時の若い人にはめずらしく
機転がきいて提案通り試写状に番号をふってくれました。
(アリガトーっ!)

開場10分前に列んでいればオッケーとのこと、
そこで時間があいた私達はすぐ隣の 日本テレビ へ行き、
岡本太郎氏の メキシコの幻の壁画 を見に行くことができたしだいです。
(繰り返し、係のお兄ーさんアリガトーっ!)

開場15分前につくと結構な人だかり・・
1時間前チェックしておいて 正解 でした。


映画を見終わった後は ハナマサ へ行く。

冷やかしで見ていたのだけれど、試飲した3本1260円ワインが
思った以上おいしくついつい買ってしまう。
(マネキンのお姉ーさんの 接客の良さについ・・・)

なにしろ6〜7種類は試飲させてくれたでしょうか?
しかもソムリエナイフのお土産付きです、1,260円で。

CPは・・・
やまや 以上のワイン取り揃っておりました。
(ハナマサ恐るべし・・っ!)

唯一の欠点は・・・
家から遠い・・・銀座界隈から手荷物さげて帰るには重すぎますワイン。

今度は車で来なくちゃ・・と思ったしだいです。




すみません モノクロ しかありませんでした 岡本太郎



b0003330_20155283.jpg

by Tukasa-gumi | 2006-07-30 20:04 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
『 I am 日本人 』
森田健作 製作・主演「I am 日本人」を観て参りました。

本日はキャスト・監督らの舞台挨拶もあり内容は濃かったっです。

映画はタイトル通りの ストーリー展開ですが
なぜか 日本人魂 をくすぐられます。
(・・・ということで 映画 としては成功でしょう)

映画初出演の森本クリスティーナが等身大の演技とセリフまわしが
いやらしくなく映画に引き込んでくれます。

配役が出来上がった時点で
ほぼこの映画は完成したも同じだったのではないでしょうか。

2時間近くの映画ですがリラックスして楽しめます。
(イデオロギーは別ねっ)


*なるほど 監督の云う通り 森本クリスティーナの
浴衣姿の所作・・・背筋が伸びて きれいでした。
(さすがモデルさん だけあります・・・??)


b0003330_1911020.jpg

by Tukasa-gumi | 2006-07-30 19:13 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析