人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 迷い道 / ヒューマノイドは夢... < > 『地球温暖化の結果、今年は去年... >>
                            
バカにしてない? / リーマン社員の『お持ち帰り』は何?
あまりにも バカにしているニュース
なのでエントリーいたします。

『お持ち帰り』・・・普通に考えて
私有物や自分の顧客名簿(でもコレってデーターだし)
ですよねっ。
(映画なんか観ていると そうです)

でも今回は 破綻 でいずれ司法的な問題に
なるでしょうから・・・・

そんなわけないでしょっ!!


うがった考え方をすれば


証拠の取引書類等がなくなれば、
業務上の不正行為が発覚しないので
会社もしくは個人の意思で、
重要書類を持ち帰えり処分する

と考えるのが妥当でしょう?!


(TVニュースでも車に詰め込む箱の中身には
 答えていなかったなぁ リーマン社員
 ある意味 あたりまえかぁ)



私がバカにしている感じた 記事抜粋 ↓ です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・破たん直後に、段ボール箱やスーツケースなどに
持ち物を入れて会社から運び出す光景が報じられたが、
この幹部は、「このケースは、不満とはちょっと違うと
思います。破たんすると社員が入れなくなるのを見越して、
持ち出したのでは」としている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はたしてこの先 日本の辿った道をアメリカも
歩むのか??

(世の中でいう M&A ですねっ)

はたまた NWO な世界が待っているのか??

AMERONESARA が現実みを帯びて来ましたねぇーっ)




何か最近 マジメなエントリー つづくなぁーっ   ?
by Tukasa-gumi | 2008-09-18 00:05 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 迷い道 / ヒューマノイドは夢... 『地球温暖化の結果、今年は去年... >>