人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< レーザー・レーサー見てきました... < > 洗濯物の「乾いてない臭」から解... >>
                            
「俺たちに関係ないじゃん?!」/ 『闇の子供たち』
昨日のランチタイムに隣のテーブルの若いカップルが
話ていた会話です。



♀ この前 タイの人身売買の映画を見たのよ

♂ フ〜ン

♀ その内容がすごくてさぁ
  
 (映画のストーリーを♀に話出す)

♂ それ映画だろーっ、本当のわけナイじゃん

♀ そうかなぁ〜?

♂ そんな話あるわけないじゃん

♀ ・・・

♂ それにあったとしても俺たちに関係ないじゃん?!

♀ ・・・そうだねぇ〜、そうだよねぇ 関係ないよねっ

♂ ぉっ そのカルボナーラちょっと食べさせて




きっと今話題の「闇の子供たち」の話でしょう。

(子供の人身売買と幼児性愛を題材にした映画です)

私は♀が♂ に反論するのだろう・・と思っておりました。

きっと彼女はその男性のことが大好きなのでしょう・・・。



世の中の若い女性に云っておきます、

はっきり言って男性は精神年齢が対する女性より幼いです。

(もっとハッキリ言うと おバカさん が多いです)

そんな男性と お付き合い しているとバカが伝染いたします。



もしあなたが幸せで充実した人生を送りたいのなら
男性のルックスや経済的価値だけでなく
(もちろんこれらも大切ですョ)

「俺たちに関係ないじゃん?!」と言うような男性と
付き合うのは時間のムダです、お一様ランチをしていた方が
どんなに有意義かしれまません。


若い時は心も頭もスポンジです、良い時間と経験をして
真っ当な大人になりましょう。


そう、小さい時に
「あんな大人にはなりたくない」と思っていた大人に
ならない為に・・・・。




今宵は大変 独断と偏見に満ちたエントリー
失礼いたしましたーーっ。
by Tukasa-gumi | 2008-08-30 01:04 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2008-08-30 12:59
女性の方の心配をしてるんですね。

大丈夫ですよ、きっと^^ 人間は記憶する生き物です。
この女性は、
そういう映画に反応して話題にするだけの感性を持っていて、
で、この男性の反応に、これ以上言ってもムダなのを察して、
話を収めるだけの賢さのある人だと思います。
男性の反応も記憶してるし、
時間とともに、積み重なる記憶を反芻して、
的確な方向に行くものと思われます^^
Commented by Tukasa-gumi at 2008-08-30 16:16
>xiaokobamiki さん
わたしもそう思いたいのですが・・・
現場を見(聞い)ていると そうは思えなかったのですよ・・・。


とは言え かしこい女性が多い 現代
取り残されるのは 反応のにぶい男性 でしょうから
私には関係ないかぁっ    ????  って・・・。




アクセス解析
<< レーザー・レーサー見てきました... 洗濯物の「乾いてない臭」から解... >>