人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< チェンマイ行きで利用しましたー... < > 北京オリンピック開会式 / つ... >>
                            
バイオリンレッスン#118/CDとの隔たりはいかに? その2
行って来たような気がいたします。



今回も『二人のてき弾兵』です。



う”〜ム どうやら事を急ぎすぎたらしいです。


私的(CD的)には仕事で忙しい中での練習
そこそこイケテルと思ったのですが
先生の耳には So Bad に聞こえたようです・・。


弓の使い方から拍の取り方までダメ出し 多数。


全弓を使っての演奏で問題点を洗い出す。


分かったような・・・分からないような・・???


音符記号を重視すれば弓がおろそか?になり
弓をしっかりしっかり弾こうとおもえば
音符記号の表現がおろそかになる・・・。


要は 弾けていない ということなのでしょうけど


う”ーん 相変わらず道は険しい です。




注)登場する 人物・名称等は架空の産物であり
アップした記事内容はフィクションであることをここに記します。
by Tukasa-gumi | 2008-08-12 00:03 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< チェンマイ行きで利用しましたー... 北京オリンピック開会式 / つ... >>