人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< アラファト議長 死去 < > US-VISIT >>
                            
バイオリンレッスン #01
え〜っ かねてからの念願でありました、バイオリンのレッスンを

本日から始めました。40分 X 3回(月)の予定です。

先日 音楽院を訪れた時ちょとバイオリンをさわったので

ギーギー音は慣れてはいたのですが、弓の先から根元まで使って

音を出すとなるとどうしても根元の方でギコギコいいます。

まぁ〜そんなんで汗はかくは、弓を持つ指は痛くなるはで40分

終わってみると軽く運動したような 感 でした。

*ちなみに美人の先生達ばっかりいるこの音楽院の
フルートの先生はバイク乗に乗る美人さんです。
by Tukasa-gumi | 2004-11-10 19:58 | 音楽 | Comments(2)
Top↑
Commented by bangla-diver at 2004-11-11 01:24
お疲れ様でした、普段使う筋肉とは別だからでしょうかね<終わってみると軽く運動したような 感
幼稚園の頃オルガンを習いましたが、今では何の楽器も演奏できません。そんなわけで楽器の演奏できる人を尊敬してしまいます。
頑張って~!
Commented by Tukasa-gumi at 2004-11-11 10:02
ありがとう〜 
こんなコメントいただいたら 途中でギブアップ できませんね。
アクセス解析
<< アラファト議長 死去 US-VISIT >>