人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 緊急アンケート! / 貴方の街... < > タイ滞在記 外伝 04 / わ... >>
                            
インナーチャイルドを紹介される / 眠れる巨人の予知夢??
今朝の夢のキーワードはインナーチャイルド・・・たぶん

夢の中に自分がおりましてその私から
夢の主人公である私にトランプのカードみたいな物を
3枚もらいます。
(ややこしくてスミマセン、
 ようは 私が2人いるわけです)

・・でその3枚のカードを手でババ抜きをする時のように
広げてみると、そのカードには私の似顔絵が描いてありました。
真ん中のカードが両脇におカードよりチョッと下がっております。

最初に向かって右側のカードを紹介?され次に
下がっている(隠れている)カードを紹介されました。

その下がっているカードの私はチョッとひねている私らしく
そんな紹介?を主人公でない私からされます。
(されるというか 自分 だから感ずるが正解かなぁ?)

(ややこしくてスミマセン)


どうやら私の中には私が3人いるらしいです。


(カードをくれた私を入れると4人かぁ〜???)

(普通のスピ系解釈でいうとハイヤーセルフ???)


その後 場面は他に展開しこれ ↑ とは別のお話しへ。








?・・・っーう ことで

その ひねている私 をこれから可愛がって?あげましょうと
思った今朝の夢でありました とさ。







けっこう
『眠れる巨人の予知夢??』 つづくなぁ・・・・


もう少し増えたら ダグ 作ろうかしからん ?!





続 インナーチャイルドor守護天使?
守護天使?らの会話を盗み聞く / 眠れる巨人の予知夢??
by Tukasa-gumi | 2008-07-16 11:16 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 緊急アンケート! / 貴方の街... タイ滞在記 外伝 04 / わ... >>