タイから帰ってまいりました。
しばらくチェンマイとバンコクのエントリーが続く予定です。
さてさて
無事にチェンマイのタクシーも予約できたことに気を良くして
リムジンバスに乗り込んだ私が目にしたものは・・・・
スタッフの男性のジャケットの身ごろ・・・
20代細身で茶髪の彼のジャケット、身ごろが反対になっている。
つまり彼は女性物のジャケットを着ている、
そしてなぜか片方の袖をまくり上げている・・・・。
その昔 バンダナを同好者のサインにしていた話を
何となく思い出しながらリムジンは成田に向かって出発いたしました。
ほどなく成田に着きJCBのカウンターで免税店の割引券をゲット
(なにしろコスメ関係は成田が一番安いですから)
チェック済みの買い物をすませ時間が余ったのでカードラウンジで
朝からビールを飲む・・・
ラウンジは何だか安っぽかったけれどビールは美味かったです。
(多少 酔いがまわる・・・)
つづく