人気ブログランキング |
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< やっぱり花は部屋を明るくしてく... < > 美しすぎることは 罪な事なのか... >>
                            
最近の半額大王 / "グリーンポイント” のロゼ 2005
昨日は所用があり、大船へ行ってまいりました。

この大船というところ、三越の隣にイトーヨーカドーがあり
東京では考えられない?経済学的地理を満たしております。

そんなイトーヨーカドーで発見したのは
"グリーンポイント”のスパークリングロゼ 2005
およそ35%オフの2050円の見切り価格で売っておりました。

(可哀想に?見切り品コーナーにありました)


もちろんサイト上ではめずらしい価格ではありませんが・・
基本的にサイトは信用しない私、それに
オーストラリア、ニュージーランドの
スティルワインは現物割引セールには
お目にかからないのでさっそく買い求めました。

(初めてですこのロゼがセールをしているを見たのは・・)

最近の半額大王 / \"グリーンポイント” のロゼ 2005_b0003330_1131678.jpg



だてに遠出しても
チャンと元を取る 半額大王 であったのでありました とさ。




特徴はコルクではなく王冠を使用しているところでしょう。
(格下のブリュットはコルクであります)

最近スクリューキャップ見かけるようになりましたねーっ
これに伴っての 王冠 なのでしょうねっ、


この”下からではなく上から”の浸透
そんなに悪くはないと思います・・・ョ。



**
ウワサは本当でした・・・

イトーヨーカドーではバター
品切れ状態でした。
(びっくりッ!!!)
by Tukasa-gumi | 2008-04-06 01:18 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by yochy-1962 at 2008-04-07 16:35
このワイン、私の大好物です。しかし値段が高いので、なにかの記念日くらいにしか買えません。ふだんは1580円くらいのグリーンポイントで我慢しています。
しかしこれが2000円ほどで買えるとは! 今度見つけたら、オレのも買っておいてください(笑)。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-04-07 17:53
>yochy-1962さん
さすがお目が高いっ!
2000円安いでしょーっ。
きっと大船のイトーヨーカドーにはまだ売っていると思います。
(遠いですけど・・・)
ピノノアールのグリーンポイントは私のお気に入りです。
アクセス解析
<< やっぱり花は部屋を明るくしてく... 美しすぎることは 罪な事なのか... >>