人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 本年初の野外自主練習 / こん... < > ホタテ貝 / そのオス・メスそ... >>
                            
便利で心強い味方 / スープストックさんありがとう 
さてさてブイヤベースを堪能した私には

困ったモンダイが発生・・・。

カレーやシチューを作った時もそうなのですが
ブイヤベース・・・食べきれないのですよ・・。


ということで昨夜は
ブイヤベースにマイタケ・ナス・タマネギをたして
パスタのソースに。

イカの塩からパスタみたいな味でした。

(付け合わせ?はタイのアクアパツァ・トマト風味)





そして今夜はパエリヤのスープとして使いました。

これまたタコ飯みたいな味でございました。

(付け合わせ?は
 モッアレラ・トマト・クレソン・アボカドのサラダ)



なんかブイヤベースのストックがあるおかげで
とーってもリッチでデリ〜シャスな晩餐が続いております。



ほんと洋食は美味しいスープストックさえあれば
そこそこの調理ができるので諜報いたします です。





もちろん上記の具材はずべて 半額大王 であります。

(でなければ とてもこんな料理できません)



**
最近ライバルが多いので 半額 に至る前
30%オフでもついつい手が出てしまう私です。
by Tukasa-gumi | 2008-03-26 00:56 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 本年初の野外自主練習 / こん... ホタテ貝 / そのオス・メスそ... >>