人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『明日への遺言』 < > へたり牛は 狂牛病?? はたま... >>
                            
ウォームサンドイッチ / 誕生の巻
サンドイッチっておいしいけど
こんな寒い時期に食べるとチョッとお腹冷えるじゃないですか?

やっぱり旬?の時期は春から初夏の野外で
白ワインと共に・・・というのが理想かしらん・・。


・・・で本日のお昼は薄切りイギリスパンの
エビとトマトのサンドイッチ。

一切れ食べてやっぱりお腹が冷えるのが分かったので
レンジで温めてみました。
(グリルで焼くのはめんどくさいし・・・)




想像した通りにパンはグッタリフヤフヤになったのですが
具がホンワカ温かいのがうれしい。
(湯気が出ております・・・)

まぁ これはこれでアリ と思えばジェ〜ンジェ〜ン問題ありません。


素麺を煮麺(にゅうめん)にして食べたようなものです?????




お勧めはいたしませんけど・・・??????
by Tukasa-gumi | 2008-02-20 12:23 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『明日への遺言』 へたり牛は 狂牛病?? はたま... >>