人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン#98/ リ... < > ”雨を見たかい”永久に放送禁止... >>
                            
”Last Exile(ラストエクザイル)” /  ウ”〜ん
アザラシ父さん 推薦の
”Last Exile(アニメ)”をyou tubeで観ているのですが



いや〜っこれが難解??

(なんか 戦闘シーン がやたら多い・・・)

って言うかー・・・
状況がイマイチ把握できない状態でストーリーが
展開していくのでもーっ 付いて行くだけで精一杯。

(よくこれでTV番組になったものです)

しかし日本のアニメファンとアニメの質の高さには
改めてビックリさせられました。



やっと15-1を見終わった時点で

けっこう面白いかな〜っ と感じたあたくしです。




”Last Exile(ラストエクザイル)” /  ウ”〜ん_b0003330_10434258.jpg

by Tukasa-gumi | 2007-12-20 10:43 | 映画/観劇 | Comments(2)
Top↑
Commented by asitaka23 at 2007-12-20 19:22
どうもです。すいませんね、変なのご紹介して(笑)
ストーリーは確かに難解ですね。
どちらかというとメカに惚れ込んだ私です。
なんかバンシップってバイクっぽいでしょ。
グランドストリームのシーンでは、ちょっとだけ天空の城ラピュタっぽい気がします(笑)
今のところアニメでのランキング上位は、もののけ姫か殻機動隊かなあ。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-12-20 21:58
> asitaka23さん
こちらこそ勝手にリンク張ってお許しアレっ。

このメカも これまたチョッと難解・・・
最初はガンシップ (風の谷のナウシカ)かと
思ってしまいましたョ。

確かにラピュタ っぽいですねー。

最近のヒットは「時をかける少女(トキカケ)」でしょうか?
私のアニメでは・・・
もちろん「ケロロ軍曹」も上位ランクに位置しております。
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#98/ リ... ”雨を見たかい”永久に放送禁止... >>