人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 三角屋敷  / 探訪編  行っ... < > ゴーストバスター / グルメっ... >>
                            
ゴーストバスター /グルメっ姑に何が起きた? 其の最終メール
つづき です




返信メールを送ってから数日後
4通目のメールがグルメっ姑のY子から届きました。


内容です。

『メールの調子が・・・』とタイトルされたそのメールには・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃんとメールはとどきましたか?

思わせぶりな話で申し訳ありませんでした。

H子に言わせると、
私にはおばあさんの霊がついており
守ってくれているらしいので
無事に帰ってこれたのはそのおかげかもしれません。
(このことも説明するとながくなりますので省略です)

ですが
なぜか「報告」のメールを送っていると、
メールの調子が悪くなります。

じつは、しばらく全てのメールが入らなくなりました。




久しぶりにお食事も悪くありませんね。

いま、ちょっと忙しいので
もう少しして落ち着いたら連絡させていただきます。


Y子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・とまぁ これだけのメールなのですが・・・。


これで
少し分かった気がいたしました・・・。

Y子からのメール文字が大小バラバラだったり、
(今回のメールだけです、文字のバラケが無いのは)

メールがとぎれ とぎれで来たりと・・・。


Y子らしくないなーっ とずーと思っていたのですよ。



まぁ これくらいの 実害? ですんでいるから
良しとしなければならないでしょう。


ぁっ ぬのへほろをんさんのコメント事件も
きっとH子にいわせれば
供養するように と言われるでしょう・・・・????


えっ 私ですか?

私は大丈夫です。

クリスタルを
パソコンの脇に置きながら記事をアップしていますから・・・。










グルメっ姑の活躍を最初から読みたい方は
其の1

からどーぞ。








by Tukasa-gumi | 2007-09-23 09:40 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 三角屋敷  / 探訪編  行っ... ゴーストバスター / グルメっ... >>