人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ゴーストバスター / グルメっ... < > プロレスラーとの接近遭遇 / ... >>
                            
ゴーストバスター / 夏の保養所・グルメっ姑に何が起きた?
今年の夏の話です。

大手メーカーに勤務する知人から
『ゴーストバスター』のタイトルでメールが届きました。

いわく、
「ひょんなことから幽霊退治をすることになりました」との内容。

『いろいろな縁がありこのようなことになってしまったようです。
このメールだけでは要領を得ないと思いますが
私も半信半疑でこの役を引き受けているので、
とにかくこの仕事が終わったらご報告します。
そのときまだ正常でいられたらご報告します。』との

尋常じゃないメールが届いたのは夏の暑い盛りの時期でした。



彼女は

霊的な現象など
見たこともないし会ったこともないと自慢する

グルメっ姑仲間。


そんな彼女にいったい何が起きたのか、
いや起ころうとしているのか・・・・



とにかく この仕事 を終えた彼女からの
連絡を待つしかない私でありました・・・・。












つづく
by Tukasa-gumi | 2007-09-21 13:06 | へえ〜〜っ ? | Comments(3)
Top↑
Commented by ぬのへほろをん at 2007-09-21 13:45 x
興味津々、漬物しんしん。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-09-21 19:50
>ぬのへほろをん さん
しばらくこのネタ続きます・・・
おつきあい下さいませ。
Commented by ぬのへほろをん at 2007-09-21 21:00 x
あい、楽しみにしておりまする。
アクセス解析
<< ゴーストバスター / グルメっ... プロレスラーとの接近遭遇 / ... >>