人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 13日の金曜日 / その由来 < > 女子サッカー / 朝日新聞報道写真 >>
                            
塩ラーメン を・・・ / きょうの創作料理
お昼に チキンコンソメベースの塩ラーメンを

作っていた時に 福井名産の もみワカメ を入れたら

いきなりインスタントの お茶漬け の味がしたので

急きょ インスタント茶漬け スープでラーメンを食べました。

味はというと、 麺の甘みがお米ほど無いせいかスープの

うまさが伝わってきませんでした。

「永谷園」の皆さん、改良の余地アリ です。(この企画

ケッコウいけると思います)
by tukasa-gumi | 2004-08-13 19:22 | 食べ物さん | Comments(1)
Top↑
Commented by Gatita at 2004-08-16 15:27 x
「お茶漬けラーメン」ありましたね~
爆笑問題がCMやってましたね。
ちょ~~~~~と微妙な味でちた(>_<)
アクセス解析
<< 13日の金曜日 / その由来 女子サッカー / 朝日新聞報道写真 >>