人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< シンガポール滞在記 #1 /ロ... < > バリ島 ザ・チェディクラブ #... >>
                            
バリ島 ザ・チェディクラブ #11 / 草薙剛&モデル女性との遭遇
ウワサには聞いておりましたが
このホテル 日本人が多いです。
(バリ自体 日本人占有率 が高いのかもしれません)

中華系の若い男性同士のゲストもいたなーっ

何なんだろう???
取材かな〜っ???

朝食の写真を連日撮りまくっておりましたもの・・・
アマンのマーゴ・ヘミングウェイとはちがうらしい・・・



ヨガ教室にも日本人(と思う)が参加している。

カップルで参加している 東洋人・・・・

・・・どうやら日本人らしい・・。


草薙剛(似の男性)とモデルと思われる女性のカップルである。

さすがモデルである、ヨガは日々のレッスンなのであろう
先生のポーズをなんなくこなして行く。

これが
美しいスタイルを保つ秘けつなのだと実感したしだいです。


初日はレッスン後のジンジャーティーをパスしたので
話す機会はありませんでした。


ヨガ後の朝食も終わり

メインプールに目をやると・・・

真ん中を優々と 大人の泳ぎ をしている男性発見っ。


ぉっ 上手いな〜・・・っ


・・・よくみると かの草薙剛である。

彼の泳ぎ、惚れ惚れするくらいの 大人の泳ぎ(しつこい)である。


さらに見ていると、数種類の泳ぎを楽しんでいるではありませんかっ。 


泳ぎの苦手な私は うっとり である。

バリ島 ザ・チェディクラブ #11 / 草薙剛&モデル女性との遭遇_b0003330_1717284.jpg

夕暮れ時のメインプール




そんな泳ぎができない私はクルマを出してもらい
ウブドの街で食べ歩きをしたり
調味料(なぜか)を買い出しに出かけておりました。
(朝市に行けなかったのが残念です)

徒歩県内のゴア・ガジャ(ヒンドゥー遺跡)では
日本語で話しかけてくる 案内 のおじさんを無視して、
( お金 を請求されます ネっ)

ひとり
滝の奥の方まで行き かくれお土産屋さん まで
発見してしまったしだいです。



しかしこのゴア・ガジャまでの行程
人が歩くにはチョッと狭い道路である。

すぐ脇を車がビュンビュン通り過ぎてゆく、
ホテルの傘をさして歩くには危険きわまりないっ。


今回滞在したウブドの街、
気のせいか海辺の街より売り子さん達があまり商売熱心ではない。
(買え買えとうるさく云われないし、付きまとわれませんでした)

それはとーっても気持ちの良いことなのだけれど
それに比例してかあまり欲しくなるお土産が見当たらない。
(ウブドだけに絵画関係は沢山お店ありましたーっ)


収穫は ナシゴレンの元 かしらん?
(もちろん塩も買いましたがいまだ食しておりません)


昨夜 ナシゴレンの元 で焼そばを作ったら
アっいう間に バリ の味と香りになりましたーっ。
(本日の夕食はナシゴレンに挑戦予定です)


そんなこんなで?
翌朝ヨガ教室で草薙剛と話す機会もてました。

『大人の泳ぎしてましたよねーっ』という私に

『僕 大人なんですよーっ』答える草薙剛。

イヤイヤ失礼いたしました。


そんなカップルの画像がこれです ↓ 真ん中はヨガの先生

バリ島 ザ・チェディクラブ #11 / 草薙剛&モデル女性との遭遇_b0003330_163418.jpg

一応 肖像権がありますので暗くしております。




ちなみにこれヨガの先生  ↓
バリ島 ザ・チェディクラブ #11 / 草薙剛&モデル女性との遭遇_b0003330_16344886.jpg


まぁこんな感じでバリでの日々は過ぎて行ったのあります。

いろいろ文句を書きましたが、それはそれで良い思いでです。



東京に帰って来てから 
ウブド の良さがジヮ〜っ と感じられる昨今です。

次回は天の川が見える
天気の良い日にバリに行きたいと思いました。



文句ばかりの文章に
長い間おつきあいありがとうございました。


やっと次回からは次ぎなる渡航地シンガポール編をアップする予定です。



バリ編はこれにて・・・・






朝の空港までの道路は混んでおりました、
余裕をもって出かけることをお勧めいたします。




チェディの最初にもどる
by Tukasa-gumi | 2007-07-08 16:36 | イヤシロ地 | Comments(4)
Top↑
Commented by ヨガ子 at 2007-07-09 19:21 x
こんにちは。くさなぎの妻、モデルです・・・いやぁ、モデルだなんてお恥ずかしい・・・
ヨガ後は筋肉痛で苦しみました。
写真、ありがとうございました。やっぱりウブドはいいですよね。来年もまた行こうと話しております。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-07-09 20:31
>ぉおっ、ヨガ子さんっ!
ウブドではお世話になりました。
あたくしも筋肉痛で我が身の運動量のなさを実感いたしました。

ウブドは今回が初めてっ、
よろしかったらウブドの楽しみ方をご教授くださいませ。

ちなみに・・・
買い求められた 絵画 どちらのギャラリーですか?
よろしかった教えて下さい。
Commented by dang at 2007-07-09 22:28 x
どもども「偽草彅」でございます。
チェディのプールって温度が実に絶妙なんですよ!
ロケーションは休耕田でしたが。

絵描きさんはイ・デワ・プトゥ・モコっておっさんです。
詳しくはメールしますね。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-07-10 00:34
>これまたっ、dangさんっ!
ご丁寧にありがとございます。

メール拝見させていたきます。
のちほどメールにて 返信 いたします。
カシコ
アクセス解析
<< シンガポール滞在記 #1 /ロ... バリ島 ザ・チェディクラブ #... >>