人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン#73 / ... < > バイオリンレッスン#72 / ... >>
                            
ブランド物って・・・どうなの??? / プラダの場合
ついでに ブランド関連 のお題をもう一つ。


先日大手スーパーに行ったのですが、

そこには数種類の海外ブランドを

安く取り扱っている店舗が入っておりました、が・・・・


これが私が見ても分かるような
 コピー商品 が陳列されておりました。
(昔 コピー商品の見分け方 なんてーのが
雑誌でよく取り上げられておりました)


アラアラ と思っていると プラダ を発見っ!


たしか このメーカー あまりのコピー商品が多く出回りすぎ

数年前に、直営店のみの販売 に踏み切ったはず。

つまり
 直営店 以外では販売していないとお店の方に聞いた覚えがあります。
(香港の唯一?のアウトレットで買った時に)

しかも どんな小物でも保証書付きとのこと です。

修理が必要になった場合には、プラダ直営店で購入以外の商品の受け
付けはしてくれないはずです。

(正規店で購入した場合には購入した直営店のスタンプと
 購入日のスタンプが押された磁気カードのギャランティーカードが
 発行されます・・・がこのギャランティーカードのコピーもあるとか・・)


あたくし いまいち日本の流通 わかりません。

最近の 酒気帯び運転 ではないけれど、

販売したお店の方には 責任 がないのかしらん???

パチモンと知って買う人は良いけれど、

本物が安いと思って買う人がチョッとかわいそー です。



女性月刊誌の創刊ラッシュですねーっ。

そして ブルガリ・・・も最近がんばっておりますねーっ。





ブランド物って・・・どうなの??? / プラダの場合_b0003330_840950.jpg


ルキーノ・ヴィスコンティ  ↑





**
スーパーコピーブランドショップはなぜ許されるのぉ???
by Tukasa-gumi | 2007-03-08 08:40 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#73 / ... バイオリンレッスン#72 / ... >>