人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 瓶ビール vs 缶ビール / ... < > 最近のパック寿司は・・・/ ロ... >>
                            
フレンチトースト with 生ハム
本日の夕食は朝でもないのに フレンチトースト が主食っ!

なにげに作ったフレンチトースト(タマゴ少なめ)でありますが
(パンが余っていた・・)

生ハムをトッピングして食べたところ これが 大当たりーっ!!

汁気のあるクロワッサンに
ハムの香りと塩気がプラスされた感じで 大正解っ!!!


思わずうなって、チヨッと良いワインを開けてしまいました。
(もちろん他の総菜の力は あります)


カナダだったらここにメープルをかけているところでしょう。
(やっぱりジンファンデルあたりでしょうか、ワインは???)


かくして あたくしの
レシピのバリェーションは増え続けるのでありました とさ。
by Tukasa-gumi | 2007-02-21 00:46 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by turnmyeyesto at 2007-02-24 19:21
今、ちょうど生ハムがたくさんあるんですよ!
試してみますっ
Commented by Tukasa-gumi at 2007-02-24 19:40
続>turnmyeyestoさん
>生ハムがたくさん・・!!!
うらやましい〜かぎりです。

パンはフランスパン系を使うとグッとクロワッサンの
味に近くなります、バターで焼くのをお忘れなく。

成功?を祈ります。
アクセス解析
<< 瓶ビール vs 缶ビール / ... 最近のパック寿司は・・・/ ロ... >>