人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『トゥルーマン・ショー 』in... < > 『ユナイテッド93』 と 『お... >>
                            
ウンチ埋葬作戦 in My House
愛犬家関係でもひとつ

愛犬家の方お散歩の時によく目にするのが・・スーパーのレジ袋。

そこのワンちゃんのウンチを入れて始末しているのでしょうが・・・


??!!・・・そこで素朴な疑問なのですが・・・そのレジ袋

いったい何処へ行くのしょう???



* 家庭の生ゴミで出される・・・
(一週間に二回しかない生ゴミの日に出す・・)

・・・・ワンちゃんって毎日散歩して ウンチ だしますよね。

それをやっぱりストックしておくわけですよね・・・単純に考えると・・・。

それを家庭用の生ゴミとしてだすのかしらん???

* 小型犬はペット用の糞尿シートなどが考えられるのですけど・・・


**たしかオランダあたりでは 犬 の税金を人間が徴収されるかわりに
水飲み場(犬のための)はあるし、
フンを始末するための備品?も用意されているはず・・・



どなたかご教授下さい。
by Tukasa-gumi | 2006-08-12 22:54 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『トゥルーマン・ショー 』in... 『ユナイテッド93』 と 『お... >>