人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『ユナイテッド93』 と 『お... < > ウンチ埋葬作戦 in my P... >>
                            
ピタパンはPIZZAの味
お昼休みにスーパーに行くと
あの ”デルソーレのPIZZA” (4枚入り)が半額の274円っ!

さっそく半額大王の私はゲット。



デルソーレの味はもう何回も食べているので承知しております。

・・・で考えたのが 禁断のレンジPIZZA です。

けっこう無謀と思ったのですが・・・



結果 これが思ったよりオーライっ!

食感が異なりただのパンになっておりました。

PIZZAって熱処理しないと ピタパン だったのですねーっ

ファストフードで買って食べたと思えば全然問題なしっ(失礼っ)

それを半分に折って具を新たに入れ食べたら これ新たな一品でしたっ。
(マスタード・ソーセージもよろしいかと・・・)

オーブン、フライパンが無い時にお試しアレっ!



ピタパンはPIZZAの味_b0003330_218493.jpg

by Tukasa-gumi | 2006-08-10 21:08 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『ユナイテッド93』 と 『お... ウンチ埋葬作戦 in my P... >>