人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ベトナム / ホーチミン ... < > ベトナム / ホーチミン ... >>
                            
ベトナム / ホーチミン 滞在記 11 新婚さんいらしゃ〜い
つづきです。



なんやかんやで夕食を終えホテルにもどると
ロビーに待っていたのは結婚式のパーティーのために着飾った人々でした。

会場近くにはB1位の大きさの
スターもどきポーズをした新郎新婦のドアップ写真がかざられております。

若い女性は圧倒的に白のドレスが多く
アオザイを着ている人はいませんでいた。

人々の群れの中に新郎新婦がビデオカメラのライトを浴びて
祝福する人々に挨拶をしておりました。
(やはり新婦は キレイ です)

部屋に戻ってしばらくすると
大音量の生バンドに合わせてカラオケ大会の始まりでした。

部屋まで ガンガン響いてきます。
おいおいこれが夜中まで続くんじゃないだろーね???

と思いそういえば朝中庭で子豚を焼いていたなーっと思ったしだいです。

あわれ半開きになった子豚たち ↓ それを焼くお兄ーさん


ベトナム  /  ホーチミン  滞在記 11 新婚さんいらしゃ〜い_b0003330_12505928.jpg



ベトナム  /  ホーチミン  滞在記 11 新婚さんいらしゃ〜い_b0003330_12511755.jpg



これが金・土と続きました。





・・・確かに街のコロニアル建築にはウェディングドレスをまとった
新婦を毎日のように目にする機会がありました。


そこでホーチミンを訪れる旅行者にお勧めスポット

ウェディングドレス姿のカップルを見たければ
ホーチミン市博物館へ午前中に出かけることです。

そこにはスタイリスト、カメラマン付きの撮影順番待ちの
新婚予定カップルが何組もスタンバっております。
(私スタイリストのお姉ーさんの隣の椅子に腰掛け
あのポーズはひどい・これはイイなどと話したしだいです。

しかし、多くはその美しさにカメラにおさめたくなるでしょう。



ベトナム  /  ホーチミン  滞在記 11 新婚さんいらしゃ〜い_b0003330_12513299.jpg

ベトナム  /  ホーチミン  滞在記 11 新婚さんいらしゃ〜い_b0003330_12541560.jpg

ベトナム  /  ホーチミン  滞在記 11 新婚さんいらしゃ〜い_b0003330_1252227.jpg


ねっ すてきでしょっ!
by Tukasa-gumi | 2006-07-10 12:53 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ベトナム / ホーチミン ... ベトナム / ホーチミン ... >>