人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< あわや大惨事っ!/ 昨日の教訓... < > バイオリンレッスン #48 /... >>
                            
『甲斐京子の夢劇場−ダンス・ソング・ドラマ5』
元松竹歌劇団(SKD)の女優、甲斐京子さんらの
「甲斐京子の夢劇場−ダンス・ソング・ドラマ5」を
観て聴いてまいりました。
(劇とレビューネっ)

客層は8:2で断然女性多し
(年齢層も 若くはない・・・場所は文京区)

内容は「落語の話を下敷きにした劇とレビューの二部構成で
入れ替わり立ち代わりでの衣装・踊り・歌とで、世界一周旅行(?)です。

チラシ(フライ)を見て ??チョッと・・・?? と思ったのですが
・・・たのしめましたっ。
(なにしろ一番前の席っ!)


リラックスして観劇でき
スパークリングでも飲みながら観たらもっと楽しめたでしょうね。

出演者の方々 歌・踊り・ステージ大好きなんですねっ。
伝わってきます。

出演者達の ありがとう という声と甲斐さんの客席とのエネルギーの
やり取りがみえました。

なんか小屋が小さくてかわいそう(200席ほど)
せめてこの倍のキャパだったら
もっと客の反応がよかったでしょうに・・残念です。


*ピンクパンサーを見にいく予定だったのですが
こちらを観て正解でした。


『甲斐京子の夢劇場−ダンス・ソング・ドラマ5』_b0003330_1124498.jpg

by Tukasa-gumi | 2006-04-28 01:13 | 映画/観劇 | Comments(2)
Top↑
Commented by munojiya at 2006-04-30 12:09
 劇団未来劇場がやっている「シャンテ・ラ・レビュー」はごぞんじですか。もしまだ見たことがないのでしたらそれもお勧めです。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-04-30 22:22
>munojiyaさん
劇団未来劇場の「シャンテ・ラ・レビュー」残念ながら
存じ上げません・・・
検索したのですがあまりヒットせず(??)
いまいち把握できません・・・残念です。

劇団関係(?)はうといので
お勧めものがありましたらまた教えて下さい。
アクセス解析
<< あわや大惨事っ!/ 昨日の教訓... バイオリンレッスン #48 /... >>