人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 忙しいので・・・ / ブログ < > バイオリンレッスン 外伝#14... >>
                            
お花見 事情 /  ピザ屋さんのデリバリー軍団
いや〜っ  お花見ですねーっ。

本日の代々木公園、朝10時にはほとんどのベストポジションが
ビニールシートで覆われており場所取りキープ状態でした。
(人影はまばら・・・)

まさか前日からシート敷いておいたわけではないでしょう(???

・・・でもってバイオリンの自主練習が終わり帰路につくころには
もう飲めや.歌えや(?)状態。

そんな中 ベースボールキャップをかぶった男性・女性がチラホラ

シートにすわっている人達にボードを見せている・・・

ふ〜ん アンケートかしらん(??? と思って
いると・・・

実態はピザ屋さんのデリバリー軍団で、
その数 10人以上はかるくおりました。


・・・しかし、なんですねーっ
確かにピサを携帯から注文する 新人 らはおりましたが・・・

逆に ピザ屋さんの方から 積極的なアプローチ・・・

時代は変化しております。

・・・ということは、公園のすぐ隣で売っている
ヤキソバ・お好み焼き屋さんらもオーダーを取りにきても
良い ってーことですよね????

こうなると お寿司に中華にハンバーガーに
何でもアリになる日遠くないです。


私はやっぱり 手作り のお弁当が桜の花の下では
一番似合っていると思うのですけど・・・・ねーっ。


*デリバリー屋さんもいいけど、
出たゴミを配達業者が始末してくれるともっといいんだけだなーっ。
ゴミ箱あっという間に満杯ですもの。



*自分のゴミは持ち帰りましょうネっ。
by Tukasa-gumi | 2006-04-01 12:21 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 忙しいので・・・ / ブログ バイオリンレッスン 外伝#14... >>