人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン #40 /... < > 久しぶりに 欲しい! /  三... >>
                            
チワワと散歩 / その後の始末
今日は小春日和、コートが重たく感じられた一日でした。

そんな中、代官山を闊歩
・・・20メートル先の若いオネーサン、チワワをつれてお散歩です。

するといきなりウンチ体制のチワワ君 → 完了。

 うんちをオネーサンに始末してもらい、チワワ君また歩き出す
(この間オネーサンと私の距離は1メートルに接近)

しばし並歩して歩く私とオネーサン・・・・ところが

オネーサン なにを血迷ったか!
チワワ君のウンチの入った袋を通り沿いのコンビニの
ゴミ箱へポイっと入れていまいましたっ。

思わず声がでた私とバッチし目が合い、
すっくとチワワをかかえると点滅しようとしている横断歩道を
小走りに渡って行きました・・・・

なんだかな〜の 一コマ でした。

オランダみたいな制度があれば良いのにね〜っ。



*昨日NHKで少子化と移民問題をかけた番組をやっていたけど
本当にそんなに少子化って問題なのかしらん????
by Tukasa-gumi | 2006-01-30 18:07 | あれ〜〜っ? | Comments(4)
Top↑
Commented by turnmyeyesto at 2006-01-30 21:23
そ、それって・・・

ゴミの出し方に人間性が出るな~、と思う今日この頃です。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-01-30 21:43
>turnmyeyestoさん
おっしゃる通りっ!
飾りに ウンチ を入れる袋を持って歩くだけの
散歩の達人 よりはまだましかも・・・。
Commented by sslunch at 2006-01-31 22:38
うわ。。これって…
なんだか、気持ちがモヤモヤしますね…。なんだかなぁ。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-02-01 00:12
> sslunch さん
これって”ゴミ捨て場 と ゴミ集積所”
(すみません自分のブログの記事です)
を思い出さずにはいられない 出来事でした・・・
ほんと なんだかなぁ です・・・
アクセス解析
<< バイオリンレッスン #40 /... 久しぶりに 欲しい! /  三... >>