人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バカリャオ料理(ブラジル土産 ... < > 外車下取り価格 / VWポロの場合 >>
                            
バカリャオ(ブラジル土産 )/ パエリア
本日はerikoさんからブラジル土産にいただいたバカリャオ*を
作ろうとおもって水で戻しておいたのですが・・・

昨今の野菜高で冷蔵庫の野菜が白菜くらいしかなく
バカリャオコロッケもできない状態・・・

ここでミッション変更、パエリヤにもどしたバカリャオを
入れることにしました。

幸い、先日焼きエビを賞味した後のエビの殻からとった
スープストックがありましたのでトマトなしのパエリヤです。

結果、大正解っ!
バカリャオの美味さが濃厚なスープストックに負けておらず
また白菜がそれを吸ってそれはそれは美味しい
モチモチ感あふるる(バカリャオねっ)
パエリアができました。
(レモンをかけて召し上がれっ)


*バカリャオ(鱈の塩干)は
erikoさんの指示通り3回ほど水でもどしました。



バカリャオ(ブラジル土産 )/ パエリア_b0003330_2231953.jpg

by Tukasa-gumi | 2006-01-14 22:31 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バカリャオ料理(ブラジル土産 ... 外車下取り価格 / VWポロの場合 >>