人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 高級スーパーマーケット / 半... < > 拾い物 / ウェルコム H”(... >>
                            
バイオリンレッスン(外伝#10)/ チワワもうっとり
さて 本日も 昨日に続き意を決して代々木公園で自主練習。

今日は土曜日ということもあり ブンチャカ.ドンチャカ
名プレーヤーが至る所で練習していました。

これなら もう一人名プレーヤーが増えても
公園で楽しんでいる人達 気になるまい・・・
と勝手に解釈して 私も陣取り 奏で始める。

木の葉舞う中、昨日と同じく一時間チョッと練習、
昨日より要点が分かっているせいか グッと 上手く弾ける(?)

やはり 才能はあったようだ・・・。

曲に合わせるかのように木の葉が乱舞(?)し、

散歩中のチワワが不思議そうに立ち止まり
(多分うっとり。その証拠に吠えられなかった)

私の演奏に全身で凝視(聴)している。

あ〜っ チワワまで うっとりさせる私のバイオリン・・・罪だ。
(けっしてウルサイのではないっ)

おばさんにも声をかけられそうだったので、
練習に集中しているポーズをとる
(おばさん ゴメンナサイ)

さすがに弾きっぱなしだと指先が痛くなる
(まだ指先に力がはいっている証拠でもある)

この時間がちょうど練習仕始めてから1時間
(昨日と同じ)

それで 本日の練習の総決算を10分ほどやって練習終了。

寒くなるまで この自主練習 続きそうです。
by Tukasa-gumi | 2005-11-12 17:49 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 高級スーパーマーケット / 半... 拾い物 / ウェルコム H”(... >>