人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 朝日新聞 / 浅田選手 画像修正!? < > ブラックトイレットペーパー /... >>
                            
バイオリンレッスン(外伝#9)/ 自主練習 in 公園
昨今ガラスの天井が見え始めた
バイオリンレッスンを打破するために

本日 意を決して 近間の公園にて
バイオリンの早朝自主練習を行いました。


こんなおり 自主練習(?)をしているのは私だけではなく、

あのプロレスラーの高山善廣選手に遭遇っ!
(遠くからでも判ってしまう容姿でした)

思わず 「応援してますっ」と声をかけてしまいました。

「どうも」という優しい返答

もちろん視線はバッチリ合いました。
・・・これでもう顔見知りだ・・???!!

背負っていたバックパックが小さく見えました。
(代々木公園の中では高山選手そんなに大きく感じませんでした)


よしっ、と私も気合いを入れ 青色のテントが
見えるところで 練習っ。

自分の陣地なのか一羽の カラス が鳴きつづけるが
気にせず「かすみかくもか」を弾く。

う〜ん 家では気が付かなかった
ミュートをはずして弾く自分の 下手さに 気付き
これはイカン と1の指から4の指まで丁寧に運び
なおかつ丁寧に弓を弾くことに専念。

1時間チョッと 弾いて さすがに指が冷たくなってきたので
帰路につきました。

そんな帰りに 野生(?)のキノコ発見っ!

なんか特をした気分の公園でありました。

フリーの高山選手と野生のキノコ ↓


バイオリンレッスン(外伝#9)/ 自主練習 in 公園_b0003330_13582594.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-11-11 13:58 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 朝日新聞 / 浅田選手 画像修正!? ブラックトイレットペーパー /... >>