人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 05年 ロッテ優勝っ! / 優... < > 「三○で大道芸」/ 自転車事故 >>
                            
バイオリンレッスン #32 
バイオリンレッスン行ってまいりました。

今回からレッスン場が新しいビルに移っての最初のレッスンです。
(家から近くなり ラッキーっ)

本日は先日の発見の成果があり まぁまぁの出来

相変わらず「かすみかくもか」を先生が一緒になって
弾いてくれるのですが

これが もぅ 私、あおられて必死で早く・力強くしかも強弱つけてと
(先生がこれでもかーっ というくらいに あおる のです)

弾くとなると これ精いっぱいでした わたくし。

まるで首都高速道路を軽自動車で走っているときにピッタリうしろから
ダンプにせっつかれている感じで、なんとか事故もなく出口まで
かろうじてダンプが逃げきらせてくれた という感じでした。
(わかるかな〜っ???)

そして、家で消音機を付けて弾いているかぎりなんだか 
ガラスの天井 が見えたような気もいたしました・・・。


・・・次の練習曲の「ロングロングアゴー」のコツも教わり
(「かすみかくもか」ばかり弾いていると飽きるので余裕があると
予習する熱心な生徒です 私)

次回につなげる 本日のレッスンでありました。
by Tukasa-gumi | 2005-10-26 22:55 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 05年 ロッテ優勝っ! / 優... 「三○で大道芸」/ 自転車事故 >>