観ました。
思った以上によくできていました。
ハワイのなせる技 なのかもしれません。
The Wrecking Crew – Official Trailer | Prime Video
*
続編はいかに?
アニキが都会で活躍したりして?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36489263"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/36489263\/","__csrf_value":"92b1a5ceea85baa5a0b823a26ddab8744e43e015172b6e3c3cfeb2a38af7ee15c05aa6ad887b64e0b2c24536651df7aa0bd73203bd083cc47cd70e2a6e2c6486"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">