トランプさんの中国訪問の関係で
来てくださる方が多いので、
この画像を貼り付けます。
先日の晩餐会の一コマらしいのですが・・・
(拾い物です)
アルコールを口にしないトランプさん、
いくら米国シェフの用意した品々とはいえ

初めてですこのような姿は。
トランプさんが一人だと思っている方には
この失態?は理解できませんでしょう・・・ ???
*
トランプ陣営、
帰路に着く際、
「中国側から贈られた物は持ち帰らず全てゴミ箱に捨てた」と言われております。
【追記です】
米国側の男性スタッフでしたね
グラスを運んだのは
でもトランプさん
なんだか身長が低いんだな
椅子のクッションを外したからかしらん?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36474479"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/36474479\/","__csrf_value":"f131f2ed415eea58315946e86dfc18307fdf9628712f599506613133bd091638aedca35433a134683b0f3c2a6d5c8c40fed28d8dc7af0f91ec3be257cee1abcd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">