人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< アマンプリ / 2 お約束の黒... < > バイオリンレッスン #30 /... >>
                            
アマンプリ / #1 タイ航空にていたる
タイから帰ってまいりました
しばらく アマンプリ関係 の記事をアップいたします。
こちらも寄ってネっアマンにいたる道
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよアマンプリに向けて成田への出発です。

問題のあった渋谷エクセルホテルからカード払い
でリムジンバスに乗り一路成田です。

タイ航空でヒンドゥーミールの確認をして
ボーディングカードをもらいイミグレーションへ 

相変わらず 係の人 無愛想。

なんの容疑もかけられず免税店の カルティエ で
予約しておいた指輪をゲットっ!

(カルティエ最近値上げしたので 国内値段の30%オフ でした。
そういえば予約してから商品の値上げの通知が来て 
!!?? だったので
カルティエに問いただして 予約時の定価で買えることになりました。
予約しておいて一方的に値段が変わりましたので
当日は値上げ値段で ヨロシク はないでしょ 
世界のカルティエ さん)


その他 もろもろの免税品を買い

(実は成田 外国の免税店と比べてもけっこう安いです)

クレジットカード会員のラウンジへ

ここでおつまみと共にビールで(もちろん無料)ひと休み。

アナウンスがあったのでゲートに向かい 
新聞・雑誌を指定の席に座る前に取って着座。

プーケット直行便のせいか ほぼ満席。
若い女性の二人連れ 多し。

離陸後 タイエアーのサービス攻撃が始まる。

ジュース・コーヒーはもちろんワイン・ブランデー酒類はなんでもあり
しかもエコノミーなのに食事は陶器・グラスで出て参ります。


期待のヒンドゥーミールもなかなかの出来、
トイレに行けば最近はめずらしい歯ブラシまでそろっている。

タイエアーのがんばりが表われていた機内でした。

映画は ブラッド・ピット・アンジェリーナ・ジョリー共演の
「Mr.&Mrs. スミス」

楽しめましたです。

とかなんとかやっている内にプーケットに到着です。

これから うわさの

アマンのリムジンのお出迎えに遭遇するわけです・・・



つづく

アマンプリ / #1 タイ航空にていたる_b0003330_1712955.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-10-06 17:16 | イヤシロ地 | Comments(2)
Top↑
Commented by bangla-diver at 2005-10-22 21:13
これ、結構面白かったのですが、40分ほど(お互い一仕事するあたり)で寝てしまいました。DVDを買ってもいいと思わせるできでしたね<Mr.&Mrs. スミス
Commented by Tukasa-gumi at 2005-10-23 01:21
ひきつづきbangla-diverさん
>40分ほど・・・
ここからですよ、ジェットコースター・クライマックスっ!

アクセス解析
<< アマンプリ / 2 お約束の黒... バイオリンレッスン #30 /... >>