エントリーし忘れの記事です。
・・・・・
先日の事故の記事なのですが、
何故に「白」とイチイチ明記する必要があるのか
イマイチ理解できません。
^^^^^^^^
11月24日午後0時半ごろ、東京都足立区梅島2丁目の国道4号ぞいの大型商業施設の前で、白の乗用車が歩行者らをはね、ガードレールに突っ込む事故が発生した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b47e6757b3a51a677ee4de0deab64601ee777b6
^^^^^^^^
犯人が逃走に使い
まだに確保されていないのなら解るのですが、
そうではないらしい・・・。
画像で確認しやすいように「白」と
わざわざ色を表記したのでしょうか?
*
トヨタと何か関係あるのかしらん??!??
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35630436"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/35630436\/","__csrf_value":"0335954f033165683d790adf5aad0ec16950be6d6da60c23ba2f13a1a6902f228bfa3d742273d15d24edc77ff9c5a5a5b9000c602bec94663f888eaf792bff72"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">