人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




無料カウンター

無料



最新のコメント
>「アマテラスの暗号」(..
by tukasa-gumi at 20:15
数の言葉[1]の風景(√..
by 「アマテラスの暗号」(自然数の量化) at 11:34
>suyapさん まいど..
by tukasa-gumi at 21:32
いまだに余震が続いている..
by suyap at 17:11
> suyapさん 「虹..
by tukasa-gumi at 21:38
> アメリカ入国では指..
by suyap at 19:54
>ヒフミヨ巡礼道(R37..
by tukasa-gumi at 22:15
 ≪…12進法の方がより..
by ヒフミヨ巡礼道(R371) at 14:45
>山田さん 私はアドの欠..
by tukasa-gumi at 17:21
全世界50憶人のwind..
by 山田 at 10:38








無料アクセス解析











                            
<< レ・オー・ド・ピケール 23 ... < > 歯には味覚がある !? >>
                            
「11月24日午後0時半ごろ、白の乗用車が歩行者らをはね」/ 報道
エントリーし忘れの記事です。






・・・・・


先日の事故の記事なのですが、
何故に「白」とイチイチ明記する必要があるのか
イマイチ理解できません。






^^^^^^^^
11月24日午後0時半ごろ、東京都足立区梅島2丁目の国道4号ぞいの大型商業施設の前で、白の乗用車が歩行者らをはね、ガードレールに突っ込む事故が発生した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b47e6757b3a51a677ee4de0deab64601ee777b6

^^^^^^^^




犯人が逃走に使い
まだに確保されていないのなら解るのですが、

そうではないらしい・・・。





画像で確認しやすいように「白」と
わざわざ色を表記したのでしょうか?




トヨタと何か関係あるのかしらん??!??





















by tukasa-gumi | 2025-12-04 21:11 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< レ・オー・ド・ピケール 23 ... 歯には味覚がある !? >>