来日中のトランプさんとの握手の写真がチョッと気になりました。
「握手 相手の腕に手を添える」で検索すると・・・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35226614"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/35226614\/","__csrf_value":"c2732684b54b843b1dfed65080b4729ee5e72bb5301b70cc5b5685e33d5ef3dd0f7628f76168a4c989faacb659da9035806c0fcb4a02197de9fe5cd0f0e64543"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">