観ました。
来年を暗示するかのような内容でした。
以下、ネタバレです。
天界と堕天使をゴシックを取り入れて
描いた作品です。
そのように理解して鑑賞すると
解釈がより鮮明になるかと・・・。
この手の題材、
結構好みです。
Saltburn | Official Trailer
*
来年が皆様にとって
より良い年でありますようにっ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33614585"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/33614585\/","__csrf_value":"1fdc960415c52e410b6727fecb4b1690b073bfabf6de7708aa8996ba479d5bbc81e855fad96976dc00f32f61ae8f07737b8b85a86c4607c8d37bc065b43e2264"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">