人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 眠れる巨人の予知夢???/ 光の集会 < > 『ミクロネシア、日本の放射能汚... >>
                            
知人の家の電気代 / その高額代金にビックリっ!
昨夜は知人の家で
『半額大王』の恵方巻き3種を食べ比べ。

(私の口には合わないことが判明いたしました)


最近の物価高の話しになり、

(当時、彼女の家、暖を取るのはエアコンのみ)

あまりの電気代の高さに
ガスストーブを買いに走ったとのコト。

(ちなみに、私のガス代はほぼ1.5倍の高値)






彼女の家は天井が高く、
掃き出し窓も広々。


エアコンの稼働率の高さは
想像できたのですが
その金額を聞いてビックリっ。



ナ な なんと

13万円也っ!!




広々した一軒家に独り住まい。




いくら「働かなくとも生活できる」彼女でも、
130,000円は痛手ダッタンだなァ〜

と思った昨夜のことでございました とさ。























by tukasa-gumi | 2023-02-04 01:56 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢???/ 光の集会 『ミクロネシア、日本の放射能汚... >>