人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< アリガトーごさいました〜/不快... < > バイオリンレッスン #27 /... >>
                            
歓楽街 / リッチな落とし物
最近 夏時間?の恒例メニューとして早起きして(6時です)

自宅から歓楽街方面までウォーキングをしております。

そこで今朝はなんと裏向きになった皮ベルトの

男性物の時計を発見っ!

思わず拾い(あさましい)その重量感とゴールドの質感にビックリし

表を見るとガラスが壊れて針は無し なのですが・・・

よく見るとこれpatek philippe(パテック フィリップ)!!!
(ご存じナイ方は検索して下さい、値段にビックリいたします)

みなさ〜ん!!

歓楽街にはpatek philippeが落ちているのですよーっ!!

実は昨日もシワクチャな2000円札を同じく歓楽街の路上で

発見した私は2日続けてのビックリでした。

*この2000円札シワクチャでペシャンコだったのを洗い
アイロンをかけたところ元に復元し、その夜(つまり昨日)
取れた 奥歯の詰め物 の歯医者さんの治療代として
今朝 消えました・・・。

あっ そういえば 2〜3年前もアルマーニの男性時計
歓楽街で拾いました・・・

そうそう 私 クレジットカードや銀行カードもよく
発見 しておりました。(一年に2回位の割合で)
その時 銀行に「カードを拾いました」とTELしたら
その係の人が「警察にとどけて下さい」の発言に
カチンっ と来た覚えがあります。
(カード番号で名前・電話番号くらい分かるでしょうに、
まったく紛失した本人に連絡する気がなかったのです)

まぁ こんなもんですよね〜 銀行は・・・。
by Tukasa-gumi | 2005-08-11 21:21 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< アリガトーごさいました〜/不快... バイオリンレッスン #27 /... >>