ふと思いました。
以前から、
づーーーっと「偽米ドル札」で困っていたハズの
アメリカ。
1963年に発行され、
ジョージ・ワシントン元大統領が描かれた1ドル札は、
これまで一度も変更されていません。
月に人を送ったアメリカが
ナゼに新デザインにしないのでしょい?!
きっと
困る国が出てくるからかしらん!?!
などと考えた次第です。
*
一ドル札じゃぁ、変更しても採算が合わないって !?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32807396"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/32807396\/","__csrf_value":"ede87a7a2706a5d357d56625963df46b110d2881b807011efa58f3705a1badb3661d92725fa52bde03dafc00fa2cd85192b2a2322ba1dae1cfdc80b0ea3b0054"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">