続きますねェ、東京。
「100頭ぐらいいた」 トド、クジラに続き今度は東京湾にイルカの大群
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32806692"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/32806692\/","__csrf_value":"6e62e16ac9ba0f3459e0549c749122cfdeb80318b808117f24000ca731b4a66d19fead180a3f7ef356d77f54c2ff399dc65f23e2ccf12635c8499e1c51d38f31"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">