人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『手の中のチップを見ることがで... < > 『ベクシル 2077 日本鎖国... >>
                            
最近の男女はナゼに背が高くない?!?
最近のお子達ってあんまり背が高くないですよネっ。

二十歳すぎているのに私より低い子が少なくないです。


普通に考えれば以前より
栄養価の高い食事をしているのですから
身長もそれにもとなって高くなって然るべし、でしょっ!?




イヤイヤ食卓の栄養価は
昔の方が内容が高いですよ

という考察もあるの確かかと。





んで、思いあたったのが
「酸素濃度」。





ほら、
金魚とか高酸素濃度の水で育てると
スクスクと巨大金魚になりますよネっ。




あれと同じ(逆)で
最近?の日本は空気中の酸素濃度が以前より低いのが
身長が伸びない(大きな)要因のなのでは?!



太古の昔は空気中の酸素濃度が高かったので
巨大な生物が闊歩していた などという説もあるくらいですから。





などと想った昨日でございました とさ。





















by tukasa-gumi | 2022-10-02 20:47 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『手の中のチップを見ることがで... 『ベクシル 2077 日本鎖国... >>