人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 再訪・ヒルトン沖縄瀬底リゾート... < > 再訪・ヒルトン沖縄瀬底リゾート... >>
                            
再訪・ヒルトン沖縄瀬底リゾート滞在記 04 / 長蛇の朝食ブッフェ
つづきです。






翌朝
朝食を求めんとエレベーターでビュッフェ会場に。


これがビックリっ!!、
何とエレベーターを降りたら長蛇の列。

これを見て、踵を返す人もいる。


(前回以上待たされました/ およそ30分 )



カウンタースタッフの「おはようゴザイマ〜ス ↗︎」の
挨拶が白白しく感じる。


「お待たせ致しました」でしょっ?!



お子様連れの宿泊客が多いので回転が悪いのかと思いきや、
前回同様これまたテーブル席はフル稼働ではない。


単純にスタッフの手順が悪いとしか思えない。





ビュッフェでパンケーキとプレーンのスクランブルエッグ、
そしてジュースの朝食を終えました。

(食指をそそる「朝食」が無いっ)






朝食をとる時間がない日もありましたので、
事前に伝え、
カウンターでモーニングボックス?を受け取りました。



中身は

・バナナ一本
・デニッシュ3個
・カットされたドライフルーツ

以上でした。





那覇出発日は、
ブッフェ開店6時半前にエレベーターを降りたのですが・・・

すでに20メートルほど列が出来ておりました とさ。






つづく


















by tukasa-gumi | 2022-07-17 17:18 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 再訪・ヒルトン沖縄瀬底リゾート... 再訪・ヒルトン沖縄瀬底リゾート... >>