つづきです。
翌朝
朝食を求めんとエレベーターでビュッフェ会場に。
これがビックリっ!!、
何とエレベーターを降りたら長蛇の列。
これを見て、踵を返す人もいる。
(前回以上待たされました/ およそ30分 )
カウンタースタッフの「おはようゴザイマ〜ス ↗︎」の
挨拶が白白しく感じる。
「お待たせ致しました」でしょっ?!
お子様連れの宿泊客が多いので回転が悪いのかと思いきや、
前回同様これまたテーブル席はフル稼働ではない。
単純にスタッフの手順が悪いとしか思えない。
ビュッフェでパンケーキとプレーンのスクランブルエッグ、
そしてジュースの朝食を終えました。
(食指をそそる「朝食」が無いっ)
朝食をとる時間がない日もありましたので、
事前に伝え、
カウンターでモーニングボックス?を受け取りました。
中身は
・バナナ一本
・デニッシュ3個
・カットされたドライフルーツ
以上でした。
那覇出発日は、
ブッフェ開店6時半前にエレベーターを降りたのですが・・・
すでに20メートルほど列が出来ておりました とさ。
つづく
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32051989"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tukasagumi.exblog.jp\/32051989\/","__csrf_value":"88ba607aed043a186dd2dc6e77084888a1efcff31448d83f4e793701ef666e08225a89cbc2305c774b4401b3a75082b9f7d00e150b5299b3d2595a43ae85c93f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">