人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『ワクチン2回の陽性率、未接種... < > 『ロシア国営テレビ、第3次世界... >>
                            
映画「ドクター・ストレンジ/ マルチバース・オブ・マッドネス」
観ました。

前作の内容を忘れているので少しチンプンカンプン。



少ない登場人物で表情筋と手の動作だけで映画が出来ちゃうのですから、
ビックリです。




「ハリー・ポッター」の大人版という感じでしょうか?


ハリウッドの「多様性(ポリコレ)」、
イマイチしっくり来ないのですョ、
私には。










Marvel Studios' Doctor Strange in the Multiverse of Madness









今回はついに「イルミナティ」登場です!






















by tukasa-gumi | 2022-06-01 21:45 | 映画/観劇 | Comments(6)
Top↑
Commented by takayukioikawa at 2022-06-03 02:27
イルミナティも出てるんんですね!みてみます

話は変わりますが、数年前にキリストがずっと生きているという設定の映画があって動画貼っていたのと思うのですが、なんの映画かお分かりでしょうか??
マイナーな映画でほとんど家の中で話しているやつで
身を隠しながら引越いて暮らしているという話なんです

もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです
Commented by tukasa-gumi at 2022-06-03 12:21
>タカさん

毎度コメントありがとうございます。


「ドクター・ストレンジ/ マルチバース・オブ・マッドネス」・・・ありりお勧めいたしません。(失礼っ)

「イルミナティ」もある意味セリフだけで、
観たらガッカリすると思います。


あと「現代のキリスト映画」ですが・・・

Netflix の「メシア」あたりでしょうか???

間違っていたらゴメンなさい です。




Commented by takayukioikawa at 2022-06-03 12:51
なるほどおすすめしないんですね了解です笑

メシアではなかったですが探していただき
ありがとうございます
お手数おかけいたしました。


あとまた話は変わりますが
以前、ディズニーのモアナをやったと当時に
船にあるマークが、、、てブログに書いてあって

なんのことだがさっぱりでした
それからしばらくして
アウトオブシャドーという
動画が広まって、やっと
このことを言っていたのか!と気づきました

後よく『みんな会員?!』というやつとかも
初めはわかりませんでしたが、今はなんのこと言ってるかわかりました

何を言いたいかというと、いつも少し気付くのが
つかさ組さんは早いように思われます

どうやって情報を経てるのか気になりました

言える範囲で結構ですので、何かいいサイトなり
情報を掴んでるものがあれば教えていただけないでしょうか?

毎度毎度コメントすみません💦
Commented by takayukioikawa at 2022-06-03 16:07
続投すみません💦

あと、ファン記事読みたいのですが
どこにもファン登録する項目がありません

教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします🙇‍♂️
Commented by tukasa-gumi at 2022-06-04 01:09
>>タカさん
返答、少々お待ちください。
Commented by tukasa-gumi at 2022-06-04 12:20
>>>タカさん

あたくし、
小学生の頃からのオカルト好きですから年季が入っております。

あと小さい頃から
「(あんな)大人にはなりたくない」
「大人は信用できない」
を頭の片隅に入れて生活してまいりました。



・お探しの映画ですが、

映画『美しき緑の星』(La Belle Verte)でしょうか?
https://tukasagumi.exblog.jp/24449901/



・以前よく読んでいたのはブログの「ぬさり日記/河童日記」ですが現在は閉鎖されております。

現在は動画「心霊怪奇ミステリー」を楽しみにしております。


・「ファン登録記事」は私の個人的な下書き記事で、基本的に公開しておりません。

下書きにするとブログ内の検索が大変なので
「ファン限定公開」でアップし、私が検索をしやすいようにしております。



こんな感じでよろしいでしょうか?

気になることがありましたら、コメント下さいませ。



アクセス解析
<< 『ワクチン2回の陽性率、未接種... 『ロシア国営テレビ、第3次世界... >>