人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 映画「僕と頭の中の落書きたち」 < > あわれ >>
                            
コンテチーズは〇〇の臭い!?!
お客さんに、
先日半額大王で買ったコンテの話をいたしました。


するとワイン&チーズ好きの彼女、

「コンテって納豆の香りするよねェ」と言うではあ〜りませんか。


初めてそのようなコトを聞いた私は半信半疑。


・・・と言うことで、
ワインと共にチェスコのコンテをいただいたわけでございます。




密閉された袋をハサミで切り開けた瞬間、

「ぁ〜っ、彼女が言っていたのはこの臭いねェ」と
思ったワケです。

んで食べ進んで行きますと、
やはり口内で時折なっとうの香りが広がる。



そんなんで「確認メール」を送った次第です。


その返信メールにはこのような文章があったのです。


「納豆に気づいたら、次は蒸れた靴下の香りも探し当ててください」と。


彼女曰く、
「私は納豆も靴下も感じないよう「封印」してあるから全然大丈夫!」







by tukasa-gumi | 2021-07-31 21:55 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 映画「僕と頭の中の落書きたち」 あわれ >>