人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『オーシャンと11人の仲間』『... < > トマト海苔パスタ / 思いのほ... >>
                            
ドン・キホーテ  / 環七方南町店
所用品をさがしに ドン・キホーテ ・環七方南町店 に

昨夜9時位に向かい3階の駐車場に車を止め降りると・・

すっぱ臭い!!

しかも 駐車場 にお兄ーちゃんたちが地べたに座っており

車の通行の邪魔っ、 でもって 退きもせずシロジロ見てくる!

あんな お店 もう行きませんっ!

決して 地域性 の問題ではないと思う 私 です。



ドン・キホーテ  / 環七方南町店        _b0003330_1501170.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-07-02 01:48 | へえ〜〜っ ? | Comments(9)
Top↑
Commented by gigababa at 2005-07-03 19:08 x
お邪魔します。

気にしないで、通り過ぎればいいだけですよ(笑)
私は若者がガングロになったり、刺青を入れたり、ピアスをあけるのは凄く当たり前だと思いますね。若者は社会の鏡だと言われてますがまさにそのとおり。

例えばコンビニの出口の目の前に若者がたむろしてて出れないとします。対応は3つどれを選びますか?
1.ゴラーー邪魔だボケ!社会はそんなあまくねーんだよ!!!!!
2.無言で立ちオロオロする
3.おっと悪いね、ちょっと通るよぉ と言う

これの答えは以下です。
1.刺される、ボコボコにされる、睨まれる、毒を吐かれる、つまりケンカを
売ってる and 自殺のようなもの。
2.無言で解決される
3.一番健康な方法
Commented by Tukasa-gumi at 2005-07-04 08:25
>gigababaさん
あたしゃー 1番のボコボコ タイプだーっ。
Commented by turnmyeyesto at 2005-07-06 18:28
うはははー!!Tukasaさん、絶対1番選びそう~~
・・って私もかも。
Commented by gigababa at 2005-07-12 08:35 x
ちなみに、私はヘンなとこで気が弱いので、ハッタリをかます意味で
ヒゲがもじゃもじゃ、長髪、色黒、筋肉ボコボコなのでタンクトップに
サングラスなので、どいてくれます(笑)

選ぶなら3だな。
Commented by Tukasa-gumi at 2005-07-12 12:22
> gigababaさん
それって 金持ちケンカぜず ってー ことでしょうか?
マッチョメン ケンカせず!?
Commented by gigababa at 2005-07-28 17:01 x
返信遅れました(笑)
えーっと、金持ちケンカせずじゃなくて、そして俺は筋肉万だけどそれはケンカの為じゃなくてハッタリなのであんま関係ないですね。

つまり、除外思考みたいなのを止めて受け入れればいいって事です。

時代は常に同じ場所で回転してるんです。老人は「最近の若いものは・・・」というのは誰でもなります。 というのを把握するというか・・・

なんかうまくまとまらなかった、すまん(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2005-07-28 21:20
> gigababaさん
マッチョメン ケンカぜず→ 経験上 ということでしょうか?
それとも???
Commented by gigababa at 2005-08-02 09:26 x
いやいや、ケンカしませんって(笑)。つまり、ケンカしたら負けそうとか、あいつとケンカしたらヤバイぞ!!!って雰囲気で歩いてるってだけです(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2005-08-02 10:52
>gigababaさん
筋肉ボコボコのヤバイぞオーラムンムンでしょうか?
それは みんな逃げるでしょう。
筋肉ボコボコは 一日にして成らず ですよね?!
アクセス解析
<< 『オーシャンと11人の仲間』『... トマト海苔パスタ / 思いのほ... >>