人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< What the public... < > 眠れる巨人の初夢 / 「今日か... >>
                            
『ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア』
ジョン・F・ケネディ・ジュニアさんは、
1999年7月の飛行機事故(38歳)で亡くなっております。


しか〜し、
Qアノン系の間では
彼はペンシルバルニア州で暮らしており、
トランプ米大統領の支持者だというのです。




墜落した日航123便の乗客が、
生きて帰ってくると言う話しと大差ない気が致します。






普通に考えて
ありえない話しですよネっ。






一回死んでいる人物が(いきなり副大統領に指名される そうな)

20年も音沙汰がない人が







それに
トランプ大統領は共和党、
父ジョン・F・ケネディさんは民主党。








バイデンさんが大統領にならず
トランプさんが続投する

コレはまだ可能性(としては)ありますョ。





大統領選挙当初から現在まで
づーーーーーーっと
「トランプさんが大統領」と云われてソロソロ2ヶ月です。









確かに、
大統領就任式までまだ数日ありますけど・・・



とまぁ
そんなこんなで早く1月6日が来ないかなァ と
待ち遠しく思うわたしです。















by tukasa-gumi | 2021-01-02 19:09 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< What the public... 眠れる巨人の初夢 / 「今日か... >>