人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 其の名は Android < > 『ニューヨーク市14日から屋内... >>
                            
メガネフレームの功罪?!
幼少の頃から肌と眼に気を配ってきた私。


現在もメガネ無しの生活を送っております。


パソコン凝視時以外は。





PC用 ブルーライトカットメガネを購入して

はや4年近く。


作業をする時に欠かせないアイテムになっているのですが・・・

そのフレームがとっても邪魔っ!




だって、
すぐ眼の前に障害物があり、
それ越しに視点をあわせて見ているのですから
裸眼にとってはストレスがあって然るべき。



サングラスをかけても
グラス越しの世界が歪んで見える私ですから、
当たらすと雖も と思うわたしです。






これゼッタイ眼球に負担がかかると思います。

視力が年々劣って来るとか・・・。

(両サイドからの光量の違いもネっ)





そななんで
クルマの運転時はスポーツタイプの
(マラソン選手が使用すタイプ)
サングラスをかけております、私。



実は視力減退の要因では?!

と感じます。








いかが?!























by tukasa-gumi | 2020-12-17 00:54 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 其の名は Android 『ニューヨーク市14日から屋内... >>