人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< Go To 札幌 札幌ビール園へ < > Go To 札幌:ユニクロ店... >>
                            
Go To 札幌 ジンギスカンへの路
つづきです。



雨の中、札幌ビール園にバスで向かう。


入り口にカードの読み取り機があったので
タッチするも反応ナシ。


つづく乗客も同様に ハテナ?!



下車時にセンサーにタッチして料金を払うシステムと
気づいたのですが・・・


教えてくれても良いんじゃナイ、運転手さん。

多くの人が戸惑っていたのですから。






さて見学ツアーを予約していた私は
時間が有り余っていたのでジンギスカンのランチをとる。

(朝から食べてばかりです が、
ここは寒い北海道。

身体がエネルギーを求めているのです。)



店内に入るいなやマトンの香りで鼻コオが満ちる。

服にも匂いが付いちゃうんだろうなァ
などと思いながらマトン(3種の部位)ランチを口にする。


不味くは無いんだけど、
私が求めているのはラム。


それにこの価格と味で「ジンギスカンの路」は
本葉北海道で閉ざされてしまい、

この時点で「北海道のご飯の味」に
気づいた私でした。





ついでに、
サッポロファイブスターも・・・
好きなエーデルピルスにすればよかったです。









母乳だけのラム、美味しいです。
フレンチはラムが最高峰ですから。







つづく













by tukasa-gumi | 2020-11-27 19:52 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< Go To 札幌 札幌ビール園へ Go To 札幌:ユニクロ店... >>