人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 映画「許された子どもたち」 < > コロナ >>
                            
映画「若草物語」・「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」
評判なので観ました。


中学の時にリバイバル上映で観た1
949年版以来だったのでストーリーを失念。


良い機会と思い1994版も観ました。





コレを先に見て正解。


最新作はチョッと手が込んでいますから、
米国では鉄板ストーリーで歌舞伎や落語みたいに
誰しもが知っている内容なのでしょう。




私としては94年の方が好みです。


決定的に髪の長さが違いますもの。


LITTLE WOMEN - Official Trailer (HD)



Official Trailer: Little Women (1994)



«Little Women» (1949) Original Trailer







人は
「関わっていて欲しい」
「見ていて欲しい」


なのですネっ。







.
by tukasa-gumi | 2020-07-18 22:20 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 映画「許された子どもたち」 コロナ >>